レッツ白石!


さて!今年初白石峠です.
…とはいっても最近は強度の高い運動はさっぱりなので(言い訳)

坂戸までavs30.8km/hで!(こんなのすら久しぶり)
その後白石峠下までゆっくりと~.


イメージ 1

今回はサークルでの白石峠です.
僕の餌食ですΣ(-∀-;)
一年生にとっては初めての峠,地獄を見てもらいましょう(笑)
(11:52)


イメージ 2

…はい,29分24秒でした.
30分切れて良かったです..
残り2kmから先が地獄でした….


イメージ 3

梅雨入りした関東ですが,幸運にもいい景色!
風も心地よく,日陰に寝っ転がりたいですヽ(´ω)ノ 
…実際のところ風邪を「また」ひきそうなので寝れません(笑)
(13:21)


イメージ 4

秩父高原牧場へ.
誰か来るかなーと誘ったのですが白石峠より斜度がキツイと言ったら…(笑)
嘘でも緩いと言うべきだったでしょうか…?
(15:00)


イメージ 5

落合橋にて再度集合.
雨で水量が多くなってます!
定峰峠と高原牧場の道で濡れてるところが2か所ずつありました.
(15:54)


イメージ 6

嵐山渓谷~都幾川桜堤~冠水橋へ.
ポタリングするなら文句なしのコースだと思います.
都幾川もやっぱり水量が!
その割に水は澄んでいて綺麗でした.
(17:35)


イメージ 7

高坂にて解散して1人帰路へ.
川島にて夕焼け~.

このあと向かい風で大苦戦..
あんまりにも辛いので山田うどんで休憩したら,
今度は睡魔との戦いでした(笑)
(18:34)


ちょっと体重減らさないとヒルクライムのタイムがどうこう言ってられません..
平地は体重増えても変わらないんですけど( ´Д` )
それではまたー!


走行時間…6"10'09
走行距離…149.60km
平均速度…24.2km/h
最高速度…75.6km/h
消費カロリー…3119kcal