さいたまぐるっと


自己満足で目次なんてものを作ってみました。
あ、とすとんさんは8/15の記事のコメントを
目に焼付けといてくださいね。(笑)

 
久しぶりに何も無しの二連休!
ということで・・・

10時までぐっすり!( ´Д` )


どーも、だるーんって感じなので軽く走ることに・・・

イメージ 1  

見沼代用水西べり、
見沼永川神社のとこです。

桜の名所だそうで・・・
今年はここに来ようとしてたのですけど、
どうも場所がわからず違うとこに
行ってしまってました。

来年こそは!


桜の紅葉は終わってます。。
(14:09)


イメージ 2




R463から北上して行って・・・

適当な路地でぐにゃぐにゃと


あ、ここで補給しても・・・

アウトー!


(14:29)


イメージ 3


k65で岩槻の手前。

ヘルシーロードはこんなとこを・・・Σ(-∀-;)
うちからだとここから
INすれば使えるかも・・・?


一度だけ利根川東大宮まで
走ったっきりですし、
また走って見たかったり。



(14:41)


イメージ 4

適当に路地を行くと・・・

もちろん外れも引きます( ´Д` )


今回は二回ほど外れくじを
引いてしまいました。。

あとは砂利道だったり・・・




(14:52)


イメージ 5



見沼は飽きた?ので、
荒川CR方面へ~。


R17BPを超えたらまた路地をぐにゃぐにゃ。

ママチャリ学生の後ろを
ストーキングしとけばいい感じにΣ(-∀-;)


なんだかんだでうまくR16の手前あたりで
荒川土手に到着!







(15:26)


イメージ 6




荒川CRも終わって、
土手経由で家へ~。


新開タワーは高さ190mくらい?

下の部分、なーんか違和感!
ゲームのドット絵のような(笑)


今日は珍しく南風で帰りがだるだる。







(16:03)


なんだか久しぶりにかる~く乗れました。
平地は今くらいがいい気温ですね@@!

それでは~。


今回・・・46.20km