クッキングウィーク


今週中、親が東北へ旅行に出掛けていて・・・(羨ましい!)

ご飯が無い!
ので、普段は手にしない包丁を握り、奮闘してました。

水曜日!
イメージ 1

ドリア・・・のつもりが牛乳かけすぎで中身はリゾットですΣ(-∀-;)
まぁ、味は普通にokでしたので!

無駄にパン粉なんてかけなきゃもうちょっと焼けたのに・・・


木曜日!
イメージ 2

とすとんさんが見ていた夕日?(笑)

富士山のシルエットがくっきり見えましたヽ(´ω)ノ 
この頃は富士山の冠雪量をチェックするのが日課です(笑)
金曜日にいきなり真っ白になってました。

あ、この日は買い出しに行ってたのです、これでも。
買い出しにクロスバイクで行けばちょこっと楽しみが増えて!


金曜日!
イメージ 3

^p^ & -3-

ポトフとかぼちゃのサラダは木曜、ハンバーグは金曜に。
ハンバーグなんて、中学校の家庭科の授業以来ですけど、
なかなかいい出来!ヽ(´ω)ノ 

パン粉が香ばしくてなかなかでした。


・・・もちろん、レシピはネットで検索!(笑)
最近はネットに何でも書いてあるので、
料理出来る出来ないなんてやる気の問題になってしまってますね@@;

何はともあれ、ごちそうさまでした!