今シーズンのスキーは


ブログには全く上げてなかったんですが、今シーズンももちろんスキーには行っておりまして。


ただ…
天気が悪い!

毎回天気がどうにも悪くて。
まったく写真を撮っておらず。


イメージ 1


12/30は苗場スキー場へ。
この日の天気は最悪でした。
めちゃくちゃ寒くて!
非圧雪コースは最高でしたけど(笑)


イメージ 2


帰りに寄った道の駅中山盆地のライトアップはなかなか綺麗でした。



1/3は初めての尾瀬岩鞍へ。
この日も延々と雪が降ってました。

非圧雪コースは最高でした(笑)
(写真が消えてしまい…)


イメージ 3


1/19は奥利根スノーパークへ。
ナイターで行ったことがあったので、普段のスキー場にも行ってみたく。
小さいスキー場ですが、同期と行く分にはそれくらいがちょうどいいって感じで。
去年歩いた白毛門~朝日岳が見えるかなーと期待してましたが、残念ながら山の上の雲は取れず。

この日は午前中雪、午後曇り時々晴れでした。


って感じで、1回1回が1記事にならなかったのでまとめてあげました。
今年ももちろんスキー楽しんでますヽ(´ω)ノ 

それではまたー!