がっつりホットドッグを食べに


8/5

先月、アイス巡りをしているときに通りがかった、東松山のホットドッグ屋さんが気になったので行ってきました。

イメージ 1

荒サイを北上。
上江橋~開平橋の間だけ物凄い暑さでした。。
あの暑さ、きっと体温以上。

…この日の最高気温は33℃くらいだったみたいなんですけどね…。
(12:30)


イメージ 2

川島を通ってお目当てのホットドッグ屋さん、サブマリンへ。
R254の旧道沿いにあります。
以前は高坂のR407(の一本外れた道)にあったそうですが、なんとも目立たない場所に…。

自転車ラックもありましたよ!随分高かったけど(笑)
(13:09)


イメージ 3

注文してから作ってくれるので、しばし待って。

お、大きい!
(13:18)


イメージ 4

ソーセージは直径2cmは越えてそうな。
それにチーズが掛かってるんだから、そりゃもう抜群にヘビーです。
よりによってなんで運動中にチーズを選んでしまった…。

マンゴーシェイクもいい味でした!
(13:19)

随分お腹いっぱいになりました。
出発するにもしばらく休まないと(笑)


イメージ 5

帰りも荒サイで。
曇り予報だったのに、ずっと日差しを浴びながらのサイクリングになりました。
気温がそこまで上がらなかったので助かりましたが、それでも汗だくです。
(14:45)

いいホットドッグのお店でした。
次はもうちょい軽そうなものを頼もうかと…
ましてや大きいサイズなんてとてもとても。。でした。
それではまたー!

走行時間…2:35'59
走行距離…64.90km
平均速度…24.9km/h
最高速度…41.2km/h
消費カロリー…1154kcal