ジテツウ+α


9/14
そろそろ涼しくなってきて、ジテツウ日和!
ってことで、久しぶりに学校に自転車で。

イメージ 1

この間の大雨は栃木がメインでしたが、荒川もそれなりに増水したようです。
外環下のあたりは泥んこでした。
靴が!( ´Д` )
ここを通るときは土手の上を通ることをオススメします。。
(09:47)

学校へ着いてやることやって、15時に出発!
夏休みはなんだかんだで半分くらいは学校に行ってたんじゃないでしょうか?


イメージ 2

珍しく南下します。
内堀通りの時計回りを自転車で走ると左折レーンの連続でかなり怖いです。
(15:28)


イメージ 3

新しい築地市場(っていうんでしょうか?)は建設中!
道路も新しいし、建物も新しいし、いいですねー、東京は(笑)
(15:56)


イメージ 4

このブログで「台場」を検索すると、自転車で行ったのは5年前に…?
この辺りの雰囲気は好きなんですが、ここまでが…で、こんなに空きました。

5年ぶりに来るとなんだか歩道とかが古くなったような気がします?
(16:04)


イメージ 5

お台場に行っても特にやることが無いのでさっさと帰路へ。
清砂大橋から荒川に入ってひたすら北上です。
1人だとこれがまた長い長い( ´Д` )
30km、河川敷一人旅です。
(17:20)

この間はドライブで、今度は自転車で東京でしたが、車と信号には飽きました(笑)
これでしばらく東京に自転車で遊びに行くことはないでしょう!
それではまたー!

走行時間…3”33’31
走行距離…90.05km
平均速度…25.3km/h
最高速度…47.8km/h
消費カロリー…1790kcal