夜の羽田へ


9/9

雨がひどいですね、まさかここまで降るとは…。
雨量の記録を見てみると1位は800mm/1日になってて、もっと酷いなんて。
一日も早い復旧ができるといいですね。。


一昨日昨日とサークルメンバーで草津に行こうって話だったのですが、
無くなってしまって暇だったので羽田に行ってみました。
ドライブなので、夜に!


イメージ 1

あまり走ることの無い外環下のR298で第二産業へ。
時間は遅いのでどこを走ってもスイスイ!
(22:41)


イメージ 2

東京駅へ。
丸の内側に行ったのに駅舎は撮れず…
駅前ロータリーは一般車は入れるんでしょうか?
条件付きの通行禁止があったのですが良く見えず、入るのやめときました。。
(23:48)


イメージ 3

内堀通りからR1へ…と思ってたら曲がるとこを曲がれず、フラフラしてたら国会前に。
この辺りはちょっと走るだけで色々あって面白いです。
迷子になりがいがあります(笑)
(23:54)


イメージ 4

虎ノ門ヒルズの下に新しくできた環二通りの築地虎ノ門トンネル。
新しいトンネルはどこも通るときワクワクです(笑)
でも自転車は通れないようで。
(23:58)


イメージ 5

やっとこさ羽田へ。
第2ターミナルの出発ターミナルはすっからかんでした。
ここであまりふらふらしてると怪しまれるのでさっさと退散(笑)
(00:32)


イメージ 6

第1ターミナルを見てから、24時間営業の国際線ターミナルへ。
駐車場が30分までなら無料だったのでぱぱっと。
次の日の早朝便待ちでベンチで寝てる人が沢山いました。
ベンチか、蒲田のビジネスホテルか、割と迷いそうなところです。。
(00:51)


イメージ 7

傘を持ってくるのを忘れ、フェンス越しに。
やっぱりこの雰囲気は最高にワクワクします!
これでこれからどこかに行くとなればもっといいんですけど…
今年の夏はまるですっからかんでした(笑)
(00:53)

このあとゲートブリッジに行こうと思ってたのですが、時間も時間だったので帰路へ。
深夜の環七はかなり気持ちよく走れてよかったです。

深夜の都内ドライブはなかなか楽しく走れて良かったです。
それでも、しばらく信号待ちは…( ´Д` )
自転車で走ろうかと思ってましたが、これで満足です(笑)
それではまたー!