ぶらっと荒川へ


洗濯物を入れた時にとても涼しくて…
こうしちゃ居られないと思い自転車に(笑)


イメージ 1

秋ですね~、気温は23度、湿度も低くて心地よいサイクリング。
…帰宅後ちょい乗りがすごい久しぶりな気がします。
(17:17)


イメージ 2

荒川でジェットスキーやってました。
他のボートなんてまずいないでしょうし、何も気にすることなく走れそう?
河口に向かう時は自転車の追い風を受ける感じ…?
(17:29)


イメージ 4

夕焼けは残念ながら雲が出ててあまり…でした。
走りが気持ちよいのでよしとしますヽ(´ω)ノ 
(17:33)


イメージ 3

さいたまではほとんど稲刈りは終わってましたが、少しだけ残ってました。
カメラのディスプレイで見た時はもっとシルエットっぽくなってるかと思ったんですけどね!
(17:37)

あんまり暗くなるとテンション下がるのでさっさと帰宅。
たまにはこんなのもいい感じです。
それではまたー!


走行時間…0"47'56
走行距離…16.55km
平均速度…20.7km/h
最高速度…37.8km/h
消費カロリー…248kcal


イメージ 5 








…こんな感じかと思ってたんですけどね~(笑)