行ったことある市町村を塗ってみる


お久しぶりです.
全く自転車には乗ってないので,ネタが…

(初めてヘッドホンを買って(とは言っても4000円弱でしたけど)
ネタになるかと思ったらそこまででもなく)

…というわけで,3年前のネタを引っ張り出して..

イメージ 1

行ったことある埼玉県の市町村 ver.2014-07

…!!
スト2でしたΣ(-∀-;)
羽生市利根川で唯一走ったことない区間
宮代町…東武動物公園のあるところですが,自転車的に縁がないようで^^;
次に行くのはおそらく羽生でしょう,利根川があるので….


…とは言っても掠ってるだけのところはいくつかあって,
白岡市…ヘルシーロードで1km
八潮市…中川沿いを1km
神川町…R254で4km

ここ通ってたっけ?と地図とにらめっこしてました(笑)

今回は東西南北の端も入れてみました.
最南端を通ったのは何年前のことやら,いつ通ったかは覚えてません..
自転車で行ける県内の舗装路の端にはいずれも行ってませんでした.
ちなみに埼玉県最南端は民家のようです.
住んでる人は誇っていいでしょう?


ついでに.
イメージ 2

色間違えてましたが,群馬県も.
市町村が大きいのが助かります(笑)
ここで掠ってたのは中之条町渋峠周辺の2.6kmと川場村の道の駅周辺2.1kmでした.
群馬県は渡良瀬遊水池が実際に最東端で,ここが唯一の本物の端でした.
最後まで残るとしたら高山村かな?

…最初高崎市を赤く塗ってしまったのは忘れることにします!

埼玉県くらいは全制覇したいと思いつつ…
それではまたー!