2013、乗り納め


乗り納めてきました。
遠くに行くのは時間が無いので、去年と同じく榎本牧場往復で!

イメージ 1
荒サイから、遠くには雪の赤城山
…もっと小っちゃく見えてましたけどね(笑)
昨日は一年で数度ってくらい視界が良く、今日もそこそこでした。
(11:31)


イメージ 2
冠水橋~。
今年はこの橋であまり写真を撮ってなかったので、〆にと。
…撮り忘れてたり、ボケまくってたり。。
(11:50)


イメージ 3
去年は曇りでココア飲んでたんですけど、
今日は暖かかったので生チョコ味で!
スタンプが溜まったのでカードと引き換え~ヽ(´ω)ノ 
(11:58)


イメージ 4
冬でも晴れてれば気持ちよく走れますねー。
というか防寒装備がしっかりしてきて冬でも…?
今年最後のロードバイクは爽やかサイクリングでしたっ
(12:24)


今年は全くアクシデント無しで平和でしたので、
来年もそのまま平和に。。
それではまたー!


走行時間…2”07’12
走行距離…57.69km
平均速度…27.2km/h
消費カロリー…1222kcal


2013年ロードバイク走行距離…8325km
累計ロードバイク走行距離…8575km