夕焼け帰り道


おとといの写真を。

イメージ 1    

教習所の帰り、
ちょっと寄り道して帰ることに。


台風が過ぎてから晴れの日が続いて走りたくなる感じヽ(´ω)ノ 


…教習所の帰りに荒川沿い走れるっていうのも(笑)




(16:40)




イメージ 2


タイヤが太いのと、
ちょっとリムが深い?ので
影にするとディープに見えなくもない…?



やっぱりワイヤーがごちゃごちゃしてると目立っちゃいますねー。





(17:37)


イメージ 5


こんな感じに見えてました。
写真だと切れちゃってますけど富士山も見えてましたー。

…18時前で夕焼けなんて、日も短くなりましたね( ´Д` )




イメージ 4


…懲りずに(笑)


セイコーマートガラナは埼玉でも売ってました!
他のガラナとか、とうきびモナカは売ってませんでした。。

やっぱりモナカはあっちで食べておくべきだった!。。










イメージ 3



あと、館林で買ったたまりこんにゃく。


味が染みてて、おでんのような感じ?

結構おいしくてよかったんですけど、
今回100gしか持って帰れなくてすぐになくなっちゃいました。。






教習所まで自転車で通うと25kmほど、
そんなのを数回してたのでツーリングからもクロスの走行距離は100kmほどになりました。

このくらいの距離ならフラットペダルクロスでも全然行動範囲内なので使っていきたいところです。
それではまたー!