なんか違う!


初めて上野東京ラインに乗りました。
京浜東北線の快速って感じで、まぁ便利になりました?


東京駅八重洲口にある北海道のアンテナショップにとうきびモナカがあるとの情報!
用事ついでに行ってきました。

イメージ 1

…なんか違う?

本家?はこっち。
イメージ 2

味はこっちの方が良かったような気がします!。。
北海道で食べてたから?自転車乗ってたから…?



こんなのもありました。

イメージ 3

ビンだから炭酸が強い、なんてことはありませんでした。
個人的には強い炭酸が好きじゃないのでいいんですけどヽ(´ω)ノ 
これ、温泉の売店に売ってたらきっと買っちゃいます。
温泉上がりのビンジュースって最高ですよね!

それではまたー!