ひさびさ!


新しいパソコンになって初!画像つきブログです(笑)
顔文字辞書も見つけたのでまたいつも通りに…?


学校は3限終わりだったのでパパッと帰って自転車に!
イメージ 1 

パパッと帰って、とは言っても
まだまだ日が短くて…


ちょっと乗ったらもう夕暮れです。。


暗くなって寒くなる前に
少しでも、とは思いますけど
30km/h巡航で( ´Д` )




(16:36)


イメージ 2


今回は羽根倉橋→k113→R254で
川島町で折り返しの予定!


R254の川越以北、初めて
走りましたけど気を使います。。


…日が暮れました( ´Д` )
早いです。。。



(17:05)


イメージ 3


富士山がうっすらと。
高圧電線は要らんです(笑)


さいたまあたりから富士山を見ると
手前の山は高尾山あたりだそうで。


…一度も行ったことないですけどね~。。
トリックアートミュージアムがあるそうなのでそっちには行ってみたいですΣ(-∀-;)
(17:05)


イメージ 4


ライトをハンドル下に変えましたヽ(´ω)ノ 

見た目がかなーりよくなりました~。
(とすとんさんありがとうございます。。)



川島町からは町道?でk339へ。
もう真っ暗で…。。


(17:25)



この後開平橋から荒サイに入って帰宅しようとしたら…
…R16を過ぎたあたりからあれーまたかーと…

ハンガーノックです(笑)

昼ごはんは12時過ぎ、走り始めたのが16時だったので
ちょっと不安で家でみかん食べてきたんですけど…

さすがにみかん1個じゃ無理でした(笑)


寒さと空腹で最悪な精神状態になりながら帰りました。。

イメージ 5


ここが天国っ!


チョコ食べながらストーブに
当たってたらすぐに元に戻りましたけど…

脂肪を燃やすのに糖分がいる、って
なんて不効率な人間の体。。


にしても寒さ、厳しくなってきましたね、
風邪には気をつけてください。。



それではまたー!


距離…52.60㎞
平均速度…24.4km/h
消費カロリー…929kcal