パソコン


4日前、親とパソコンを買いに秋葉原へ。

性能と価格をにらめっこして飽きはじめたころ、決定したおにゅーパソコン!
windows8がインストールされてました。


…パソコン、買ったのはいいのですが、
キーボードは打ちなれないわ、使ってた顔文字辞書が見つからないやらで
ちょっと苦戦…?

windows8といっても、スマホ風のメニューは使いにくくて触らず、
結局XPと変わらない使い方をしてます(笑)


買いに行く昨晩、今まで使ってた7年物?のパソコンの画面がいきなりダメになり…
なんというか機械に宿る魂みたいなものを感じました@@;
いやー、今までお疲れさまでした。。

…ま、次の日の朝はけろっと立ち上がってくれましたが(笑)


…あんまり自転車にも乗れてませんけど、
とりあえずしばらく更新に手間がかかりそうです。。
それではまたー!