息抜き

 
すっかり更新をおさぼりしてしまい…
先週末は雪降って積もりまでしたのにもかかわらず!
 
イメージ 6
 
 
 
 
  
今シーズン2度目のスキーへ。
 
 
またもやかぐら・みつまたです。
最初は晴れてたんですけどね~…
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り、関越道が月夜野~前橋で渋滞!
沼田で降りてこの時の逆走ルートで帰ったり。
空っ風街道から見る関東平野の夜景が綺麗でした。。
(なんで写真撮らなかった…( ´Д` ) )
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
雪と天然モザイクのマイカー!
 
スタッドレスの初圧雪路はさいたまで、でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日の分を~…
 
イメージ 8
 
 
 
 
息抜きなのでかる~く榎本牧場へ!
 
 
いつも通り荒サイ、なんて何も考えずに行ったら
まだ雪が残ってました( ´Д` )
 
仕方ないので押し歩き。。
竹やぶ区間を抜けるまでてくてく。
 
 
でもさすが休日、
冬でもローディーさんはちらほらと。
 
 
 
 
 
 
 
(13:00)
 
 
 
イメージ 9
 
 
雪のあるところはどうしようもないので
歩いて通り過ごして樋詰橋へ。
 
今日の左岸は雪が残ってそうだったので迂回。。
 
 
…なんだかこっちの方が
さいたまよりも残ってないような??
 
 
 
(13:36)
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
今日は!
 
期間限定で甘酒があったので
それをチョイス!ヽ(´ω)ノ 
 
 
写真で見るとミルクと変わりないですけど、
しっかり甘酒してました(笑)
 
 
 
さすがにこの季節にダブルは手が出ません。。
 
 
 
 
 
 
 
(13:46)
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
今日は!
 
色が目立ってて珍しかったので
かぼちゃ味をチョイス!ヽ(´ω)ノ
 
 
色はしっかりしてるのに、
味はそこまでしてませんでした(笑) 
 
 
食感にかぼちゃの繊維があるのが
いい感じです。
 
 
 
 
 
 
 
(14:07)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今日は!
 
食べたことがなかったので
生チョコ味をチョイス!ヽ(´ω)ノ 
 
 
見た目からも分かるチョコの濃さ(笑)
 
 
榎本牧場でこういうベタな味を食べたのは
初めてのような…??
 
 
 
 
 
 
 
 
(14:08)
 
 
 
…親も来てましたΣ(-∀-;)
 
一気にスタンプ3つ! ラッキー(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
 
溶け気味の雪だるまくん。
 
でもまた来週は雪になるかもしれないようで。。
頼むから交通に影響が出ないでほしいもんです。。。
 
 
雪だるまくん的には危機を脱出??
 
 
 
 
(13:57)
 
 
 
イメージ 3
 

今日は黒猫ちゃん!
…ちゃん??
 
 
…目が怖いよ。。(笑)
後ろの雪だるまくんもなんだか怒ってるように見えます@@;
 
この猫は近寄ってくるのに
人に触られるのが嫌いな
よく分からない猫ちゃんでした@@?
 
 
(14:01)
 
 
 
イメージ 4
 
 
…あれ?
脱走中?
 
構わず牛のエサを食べてました(笑)
 
 
榎本牧場のミニブタは
みんなミニじゃなくなりました( ´Д` )
 
ミニブタはミニの内が一番です。。
 
 
(14:15)
 
 
 
イメージ 5
 
 
今日の本題は一応課題の写真撮影でした。
 
毎回現地で写真撮ってきて!
なーんてもんなら喜んでやるんですけどねぇ(笑)
 
 
早く開通しないんでしょうかね、
上尾道路…。。
 
 
 
 
(14:43)
 
 
 
この後向かい風がいやだったのでR17から帰宅!
 
車が多いのでこっちも…(´-д-)-3。。
 
 
それではまたー!
 
 
距離…58.63km
平均速度…25.1km/h
消費カロリー…1121kcal