乗り納めと食べ納め・・・のはずが


今日は15時ごろから雨・・・
の予報だったので、乗り納めってことで榎本牧場へ!
ついでにジェラート食べ納め?


イメージ 1


冬の期間限定でホットココア・・・?

き、今日はこれにしちゃえ(笑)


中に入ってるのはミルクジェラート
これで今年も満足・・・ヽ(´ω)ノ 

ジェラート溶ける前に食べたら
ココアが随分とビターなままでした(笑)

(12:04)


イメージ 2



これまた冬限定?
焚き火がありました。

ここでしばらくぼーっと。。


まわりのおじいさん?たちの会話を聞いてたのですけど、
自虐ネタには負けました。。(笑)



(12:14)


イメージ 3


おじいさんたちが出てった後、
にゃーっと・・・Σ(-∀-;)

しかも人慣れしまくりで、
あっという間にくつろぎタイム@@;


これは・・・動けなくなりました(笑)




(12:44)


イメージ 4



にゃー・・・

腕と足を動かして邪魔をすると
にゃーと抗議してきます(笑)


動けない・・・( ´Д` )
でも焚き火が弱くなってきて寒い・・・。。




(12:51)


イメージ 5


わざわざここで寝るのがいいの?
と話しかけたり(笑)

寝ずらいでしょうに。


さすがに寒くなったので退場していただき。
そんなに不機嫌にならないで・・・(´・ω・`)



(12:54)


弱くなった焚き火に薪をくべて強火?にするのが楽しくて(笑)
しかしまあ皮がついてる木は燃えにくいですね~。。

イメージ 6


帰り~。
焚き火で暖まった体に
容赦なく打ち付ける冷たい空気!

冷える冷える~・・・


今年最後のランは追い風!
寒いけど快適でした~。




(13:34)


イメージ 7

今年も無事に走り終えました!
ロードもクロスもお疲れ様~!

それではまたー!
自転車も来年までばいばい。


距離・・・37.76km
平均時速・・・27.0km/h
消費カロリー・・・740kcal

クロスバイク総走行距離・・・10868km
ロードバイク総走行距離・・・250km