菜の花まみれ


3/22

ようやく荒川CRが一番輝く季節に!
というのをTwitterの写真で見てサイクリングに行きました。


イメージ 1

荒川CR歴6年?でもこの時期は楽しく走れます(笑)
ローディーさんもたくさんいます、ようやくお目覚め?
(11:27)


イメージ 2

行きは追い風だったので頑張りました。
今は追い風でもこのアベレージ維持できるのは30kmくらいが限界です。。
(11:54)


イメージ 3

引き返して今度は向かい風。
景色をゆっくり楽しめていいですね!( ´Д` )
(12:20)


イメージ 4

親がいちごシャーベットが美味しかった、と言っていたので来たものの。
売り切れ?季節限定が終わった?のかありませんでした。
とはいえ初めてのサツマイモ味でした。
ジェラートなのに食物繊維が摂れそうな食感(笑)
(12:38)


イメージ 5

イメージ 6

上江橋北側の横提で毎年恒例写真タイム~。
毎年こんなのしてますけど、やっぱり写真撮るのが楽しいですヽ(´ω)ノ 
(13:16)


荒川CRは菜の花か、それとも雪で白くなった時?
写真見るだけなら夏の雲もいいんですけど、走るとなると( ´Д` )
菜の花が咲いて、桜が追って、あっという間に春から夏になりそうです。
それではまたー!


走行時間…2”22’03
走行距離…63.64km
平均速度…26.8km/h
最高速度…43.3km/h
消費カロリー…1322kcal