年の境を寝過ごしたのは何回目?


明けましておめでとうございます!(明けました??)
今年もぐだぐだぐだぐだと更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m


さて大晦日&元旦は・・・

イメージ 1

スキーしてましたヽ(´ω)ノ 
初滑りです。
親と3人で、湯沢にあるかぐらスキー場と舞子スキー場へ。

僕のスキーは左のアトミックです(父親のお下がり)。
重くて重くて。。


イメージ 2

晦日、かぐらスキー場はこんなんでした。
なによりも初滑り、去年は滑ってないので2年のブランクです( ´Д` )
スキー板が言うことを聞かなくて大変でした。。

今はGIANTじゃなくてFELTですけどね。って違いますけどΣ(-∀-;)


イメージ 3

ここは湯沢にあるスキー場の中だと晴れれば一番綺麗な景色な気がします@@!
・・・晴れれば、ですけどね( ´Д` )

雪質も一番?
上の標高はここ近辺でダントツの1700m!


イメージ 4

最後は視界も良くなっていい景色の中滑れましたヽ(´ω)ノ 
さすがに一日中滑ってたらだいぶ慣れてきますし楽しくなって・・・


イメージ 5

年越しそば!
つゆはどうも微妙な感じでしたけどおそばはグッドでした。
で、年越しそばを食べたら眠くなって布団へ!
即就寝!起床8時!
ゆく年くる年見れず。。(´・ω・`)何度目?これ・・・

この日は横に1回転しただけで済みました。・・・済みました?



イメージ 6

ゴンドラにあるこの広告がシュールでなかなかです(笑)



イメージ 7

天気予報に反してずっと晴れててくれて、いい景色でした!
晴れてくれると雪面が見やすいのもあるのでありがたや・・・

イメージ 8

こぶこぶ~。
ここ何本滑ったことやら?15本くらい??



イメージ 9

作:空馬 空馬母

なんだこの顔は(笑)
あの、まわり雪ばっかりで枝すら無くて、仕方なくアシみたいので顔作ったんですよ( ´Д` )


結局昼ごはんは持ってきたパンだけで済ませて休憩1回で5時間ほど滑ってました。

この日は・・・
帰り、途中にウェーブがあったので調子に乗ってスピード上げたら。
あれ、思ったよりもウェーブつよ・・・
あ、もう体浮いて後ろ体重・・・
あ、もうだめだこれ・・・

上半身仰向けになりながら着地(笑)
頭いてて・・・って感じで。。Σ(-∀-;)
調子の乗りすぎはよくありませぬ。。


無事!初滑りが終わってしまいました。。
今シーズンスキーをするのは10日間?
残りも楽しく・・・怪我無く・・・。。

それではまたー!