初乗り!

 
昨日、初乗りで親の実家のある、茨城の取手へ。
さいたまから東に出掛ける唯一のルートです(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
「頑張って」32km巡航を目指して・・・。。
なので写真はあんまり撮らずに。
 
 
千葉県に入ってこんな門松が@@!
5mほどありそうです。
 
日本一と書いてありましたがさてさて?
 
 
 
・・・中には入りませんでしたが。。
 
 
 
 
 
 
(10:13)
 
 
イメージ 2
 
 
利根川を渡って茨城県~。
 
 
ここは懐かしの・・・
夏合宿で大洗に行くときに
通りましたヽ(´ω)ノ 
 
あの時は暑くてたまりませんでしたけど、
今は寒くて(笑)
 
 
 
 
(10:26)
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
・・・懐かし~(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ここから土手でいっか~、
ってことで利根川土手を。
 
こないだ伊勢崎のときは
河口から160kmほどでしたけど
ここだと110kmほどでした。
利根川は長~いです@@;
 
 
このライト、どうにかならんかと(笑)
 
 
(10:36)
 
 
イメージ 3
 
 
 
荒川の土手です
 
って言っても違和感の無いこの道。。
 
 
でも雰囲気がちょっと違うんですよね、
こっちの方がもっと広大です。
 
この手の道は飽き・・・Σ(-∀-;)
 
(10:36)
 
 
イメージ 4
 
 
・・・あちゃー┐(´д`)┌
 
知らない土手道はこれがあるので。。
幸運にもちょっと戻ったら
下に舗装路があったので逃げました。
 
 
利根川サイクリングロードは
千葉県側??
 
 
 
(10:42)
 
 
 
k58→常総ふれあい道路(たぶん。。)で取手へ。
あまりにも坂が多くて足にきました( ´Д` )
 
ルートラボで見たら10mくらいの上下を12回ほど。。
ばあちゃんちまだー!?早く着けー!
 
獲得標高は156mでした(笑)
 
初乗りは無事終了!
それではまたー!
 
 
距離・・・56.34km
平均速度・・・27.1km/h
消費カロリー・・・1185kcal