いつも通りになっちゃいました


北海道から帰宅して距離は・・・
 
イメージ 1
 



1443.16km!

毎日平均100kmほど漕いでたようですヽ(´ω)ノ 


東京からだったら鹿児島まで
行けるくらい・・・なんでしょうかねぇ@@?










北海道合宿の記事書いてる間、何にもしなかった訳じゃなく・・・

イメージ 2


帰ってきた次の日に荒サイに
行ったら、もう田んぼが黄金に輝いてたり・・・


この日は疲れと気分的にボーっと。。

家でボーっとしてると何か足りない気がしつつも、
動く気も起きなかったり。

20kmほど漕いで満足Σ(-∀-;)






次に9月12日。

イメージ 4
 


午前中でなんとか走れないかな?

と思い立って獅子ヶ滝へ。
最近お気に入りです(笑)

湧き水があるだけで
こんなに行く気が起こってしまう不思議Σ(-∀-;)

この日はかたつむりがくっついてました。


(10:13)


イメージ 5





雨降って無さそうだし、
ちょろちょろかなーっと思ったら
いつも通りでした。
利根川水系渇水のようですし・・・


いつものポーチを持ってなく、
ジャージのポケットにデジカメ入れてたので、
背中まで濡らすことができずに、
頭と体の前側?だけ滝浴びして終わり。

十分すっきりですヽ(´ω)ノ 






(10:18)


イメージ 6


ちっちゃい虹が~。


さすがに9月の平日となると
まさか誰も来ないでしょうし・・・

何も気にせずちょっとの間
ぼけーっと。
足が冷たくなりますΣ(-∀-;)






(10:24)


イメージ 7



近くに宿谷の滝ってあったなーと思って
ネットで調べて行くことに。

滝までは歩く必要があるようで。

宿谷の滝は駐車場がありましたし、
遊歩道もありましたし、
トイレまで付いてる観光地(?)でした。


(10:50)


イメージ 8




宿谷の滝!
迫力はないですけど、
きれいな線を描いてるような滝でした。


写真じゃ分かりにくいですけど、
獅子ヶ滝なんかより全然大きいです。

10mくらいはありそうです。



・・・ここは観光地なので滝浴びはしません(笑)
というか、ちょうど駐車場にバイクが到着してましたし・・・。。




(10:57)


イメージ 9




・・・ここで滝あびなんてしたら
気持ち良さそうなんですけどねー!。。



ここは木と岩に囲まれて暗いので、
デジカメで撮ると滝がいい感じにボケてくれます(笑)


見てるときは誰もいなかったので、
顔を洗うだけして解散~。


十分・・・ちょっと物足りないですけど
すっきり!



(10:57)


イメージ 10


林道宿谷権現堂線で
奥武蔵GRと合流して、
ちょっと上って五常の滝の林道へ。


五常の滝へはGRから下ると
怖いくらい急です@@;

地図で見たら平均10%でした。
このあたりでトップレベルの
急坂のような・・・?



(11:31)


イメージ 3




五常の滝。
久しぶりに来た気がします。。


最近獅子ヶ滝を見慣れたせいで、
五常の滝が大きく見えます
・・・というか、獅子ヶ滝は小さかったです(笑)


ただ、ここは形的に滝浴びに向かず。。
頭だけ浴びてすっきり!


・・・ここらへんの滝を制覇しちゃいました@@;
(黒山三滝は浴びれないので・・・笑)




(11:38)


このあと滝パワーでいいペース!
滝浴びるとほんとに疲れが吹き飛んだ気がします。
少なくとも心の中では・・・。

川越でコンビニ補給。
セイコーマートはないのかー!(笑)
70km食べ物食べず、は自己最長記録のような。

それではまたー!


北海道の走行距離・・・1443.2km
今回の走行距離・・・100.7km
夏休み走行距離・・・2050.6km(夏休みってすごい!)