コスモスが見頃だったそうで


ツイッターにて、巾着田のコスモスが見頃・・・
ということで、土曜日に散歩がてら?行ってきました~。

・・・ツイッターも情報集めには便利ですヽ(´ω)ノ 
まったく喋りませんけど(笑)


イメージ 1


今年は台風もまだ来てなかったので、
コスモスも無事に咲いてます(笑)

去年は・・・
なぎ倒されてたような( ´Д` )


なんだかんだで3年連続の
巾着田お散歩。



(10:59)


イメージ 2



みんな太陽の方を向いてくれるので、
写真も逆光にならず、都合よしΣ(-∀-;)


・・・しばしパシャパシャたいむ。





(11:01)


イメージ 3



外ぶちピンク~。



珍しいのかと思ったら
探すと結構あったりして・・・







(11:03)


イメージ 4



見事に満開でした~。


今はもう台風でなぎ倒されて・・・( ´Д` )
随分と強風ですね、
台風17号は。。





(11:06)


イメージ 5


巾着田のメインはこちら。

・・・だって入ろうとすると
お金かかるんですもん。
去年は行ったしもういいかと。。


こっちは来週もok?
車だと駐車場渋滞があるので
電車のほうがいいかも・・・?


(11:09)


イメージ 6


R299で武蔵横手駅まで。
途中旧道?から川沿いに
遊歩道があるのでそっちに・・・

川までのスロープは
川で遊んでね!
っていうことなんでしょうか@@?


もう夏は過ぎちゃいました┐(´д`)┌


(11:28)


イメージ 7



駅から林道に入って五常の滝。

毎度毎度このアングルはどうにか・・・
とは思うんですけどどうにも思いつかず@@;


この日はハイキングの方が多くて
滝浴びどころじゃ・・・Σ(-∀-;)

顔だけ洗って満足ですヽ(´ω)ノ 


自転車で漕ぎ出したら坂でうまく進まず・・・
危うく立ちコケの危機!

なんとかセーフ。。



(11:46)


五常の滝~奥武蔵GLまでは激坂!
と思ってたのですけど、
前よりいいペースヽ(´ω)ノ 

ふっふっふ・・・・・・Σ(-∀-;)

イメージ 8


きんか・・・おっと!


奥武蔵GLで鎌北湖へ。
GLは車も多くて下りが
恐怖しかないですね┐(´д`)┌


にしてもすごいとこに
すごい建物を建てたもんです@@;


(12:17)


イメージ 9


午後はメガネ屋の予定だったので、
さっさと切り上げて・・・

なんとなく入間川CRに入って、
予定+10km。。

パラグライダー、超気持ちいいんだろうなぁ~!

でも自分だって自転車で400mくらいまで上ってるんだよね?
と思うとなんとなく優越感(笑)
(13:54)



・・・もうサイクリングロードをひたすら走るのはいいんですって。

今回の走行距離・・・101.2km

それではー!