大宮盆栽だー!!


大宮盆栽だー!! とは

さいたま市民100万人が待望のご当地サイダー
天然炭酸水を10%使用し、ネーミングセンスも抜群!!
爽やかな味わいをお楽しみください!!!

・・・なんだこれ。(勝手に作っただけです、なんとなく。)

まぁ、これのことです。。
イメージ 1

ピンボケしちゃいましたけど、
これぞ正真正銘、大宮盆栽だー!! です。


日曜、130キロ走ったあとに探しモノ、がこれで・・・
さいたま市内で結構いろいろな場所で売ってたのですけど、
近くのコンビニには売って無くて。。

・・・売り切れ?そんな馬鹿なΣ(-∀-;)


与野フードなんとか、っていう地元のスーパーで買いました。
お値段200円!


味は・・・盆栽味・・・いたって普通のサイダーでした(笑)
これは・・・まぁ、ぜひ一度ご賞味ください(笑)