新緑の季節・・・だったんです

自転車に乗りました・・・2週間も前の話のものですが。。
気にしない気にしない!

テストとか色々あったんです、色々・・・


用事があって秋川の方へ。
5/8、ばりばり新緑の季節の写真ですが。。(笑)
イメージ 1

多摩川にかかる橋で。
気温も運動するにはちょうどいいくらいで
風もなく晴れてて言うことなし!


イメージ 2

国道411号線、満地トンネルで。
どうやら自転車&歩行者は旧道へ行くようです。
こういう整備の仕方、大好きです(笑)


イメージ 3

その旧道のトンネル。
意外にもしっかりしていてびっくり(笑)
それどころか落書きがあってちょっと台無し;;


用事が終わって・・・

イメージ 4

「今日の五常の滝」   ・・・いつの話でしょうか。。(笑)

うーん、今回もハズレですね^^;
やっぱり水量が欲しいところです。。

五常の滝、用事が終わってから後輩連れて(連れていかれて?!)
ぶっ飛ばして来てみました。
後輩はローディさん。。 ・・・ちんたらクロスバイクにはきついものが(笑)


イメージ 5

「今日の収穫」  ・・・。。

まだ「5月初旬」にもかかわらずちゃんといました(いるもんなのかな??)
サワガニにしてもまだ小ぶり?(笑)

僕「これ、その水筒(後輩の持ってるボトル)に入れて持って帰ったら?」
後輩「今夜はカニ鍋?!でもちっちゃいし夏まで待ちましょう」
こんな話があったりなかったり。


帰った後、足がめちゃめちゃかゆいと思ったら虫刺されが。
明らかに蚊のものじゃないな、と思ったらブヨだそうです。
みなさん山に行くときは虫除けスプレーをどうか忘れずに。。