たまには夕暮れの荒サイをゆるポタと

 

8/11

たまにはゆるポタで夕方の荒サイを南下してきました。

午前中用事があったこの日、午後から時間があったので自転車に乗ることに。

風が強くて乗り気なんだか乗り気じゃないんだか……と思いつつ。

 

秋ヶ瀬橋から荒サイにイン。

秋空のような空の高さだったので秋の字だけ見えるアングルで……

上手くいきませんでした(笑)

(16:51)

 

 

 

行きは荒川左岸を南下。

くねくねしつつ鹿浜橋まで行けることをようやく知りまして。

クリアな視界は幸魂大橋もかっこよく見せてくれます!

(17:05)

 

 

 

この日は南風がめちゃくちゃ強くて走るのも大変でした。

ディープリムだとこういうときは余計な労力が掛かりますね、ある程度はなれるとはいえ……

(17:16)

 

 

 

土手の川側を走ったりしつつ鹿浜橋まで南下。

途中川がすぐそこ、ってとこもあったりして意外と楽しく。

でもスムーズに走るなら断然右岸側ですね。。

(17:38)

 

 

 

いい感じの夕暮れ感になってきました。

暗くなる前にさっさと帰ることにしよう。

(17:41)

 

 

 

追い風を浴びつつ秋ヶ瀬橋に戻る頃にはすっかり夕暮れ。

こんな感じの透明感のある夕空、久々に自転車に乗りながら見ました。

(18:11)

 

久々の夕方ポタ、いい空に恵まれて楽しく。

というかCOLNAGOが走ってて楽しいので…!

伸び伸び気持ちよく走れるの、最高です。

それではまたー!

 

走行時間…2:00

走行距離…54.38km

平均速度…27.2km/h

消費カロリー…1050kcal

獲得標高…82m