ひさびさアイス


学校が始まってから、どうも平日に自転車に乗る気が起きず・・・

今日も学校で授業だったのですけど、周りは休日ですので、
気合を入れて乗ることに・・・


ま、帰宅してからちょっとグダグダとしてしまうのですが。。


イメージ 1


上江橋を過ぎて左岸を行くと・・・


今日はすっごいたくさんの牛さん。
道には地雷もたくさん・・・

地雷?
ほら、踏んだらまずい、アレですよ、アレ。。



(15:23)


イメージ 2


今日は榎本牧場で往復~。

さすが三連休とあって行列が!Σ(-∀-;)
今日が休日だということを実感させられます。。


味は・・・ミルクとなんだっけ?
アーモンド系のカタカナ四文字・・・

これ、すごくおいしかったのですけど・・・あれれ??
(15:53)


イメージ 3


帰り、榎本牧場の近くでも・・・
ここには地雷は無かったです(笑)


にしても、牛の隣1mを走るのは
ちょっと恐怖@@;

なんだかんだいってビッグな
体なので・・・



(16:10)


イメージ 4


草刈りしてください・・・( ´Д` )

荒川、開平橋以北の左岸は
こんなもんですねー。


対向車?が来たので待ってたら、
何故だかすごい申し訳なさそうに
すみません・・・と。

な、なんか悪いことしました!?(笑)
(16:13)


イメージ 5


すすきはもうちょっと?


どんどん秋が来てますね、
夕暮れになると空気がヒンヤリ~。

自転車乗って流してるのが
気持ちよくって。


・・・今日は頑張って30km/h
キープを。。

(16:15)


イメージ 6


ヘルメットを使えば
自転車も自立できると聞いて!

なんて便利なヘルメットΣ(-∀-;)


最近夕方は曇りがちで
いい夕日になってくれません┐(´д`)┌



(16:41)


17時くらいに帰宅、もう暗くなってきますね。。

今回41km。。
次平日走るときはもうちょっと頑張らないと・・・

それではまたー!