奈良俣湖の紅葉写真くっつけてみたり・・・

 
・・・はい、題名の通り、くっつけてみました(笑)
イメージ 1
 
手前の歩道を見てはいけません(笑)
奥の山の稜線を見れば・・・たいして違和感は、、感じないはず、だと思うのですが・・・。。
 
ほどうがこうなっちゃうのはもう仕方ないですね><;
ケータイで撮ったのをくっつけただけですから。。
・・・やっぱり晴れてたらなぁ。。(笑)
 
 
 
それと。
これ。
イメージ 2
 
帰りに走った利根沼田望郷ラインの途中の販売所で
買ったりんご(とおまけでもらった柿!!)です。
 
お店の人曰く、
「りんごは赤黒くて枝のとこが割れてるのが甘いよ」
だそうです。
ま、割れてる分早く食べないといけないのでしょうが。。
 
味は、、とても甘かったですヽ(´ω)ノ
柿もかなりの甘さ!
なんだか柿は手間がかかってるようです(やっぱりお店の人談)。
 
望郷ラインは・・・
イメージ 3
 
こんな道です。
舗装がやけにきれいな、これもまた広域農道(笑)
 
ここも嬬恋パノラマラインと同様、山坂ばっかりです(笑)
自転車には・・・ちょっとキツそうです><;
 
望郷ってほど綺麗でもなかったですし。。
 
 
あ、あと挙げ忘れた写真たち。(笑)
 
 
イメージ 4
 
ちょっとマウンテんバイクライク(笑)
奈良俣ダムロックフィルダムなのでこんな感じなんです。
 
 
イメージ 5
 
人がいない奈良俣ダムでした。(笑)
もっといても、、なぁ・・・。。
 
でも、いないほうが自転車も乗りやすくていいですね!
でも・・・もう寒すぎて乗れないかも?(笑)