多摩湖も紅葉!

 
今日は学校無しの部活が2時間。
土曜にしては珍しく学校がないので、せっかくだから自転車で学校へ。
ただ学校にいってもつまらないし、ちょっと寄り道も。。
 
学校方面へは志木街道で。
途中にあるケヤキ並木。
イメージ 1
 
ここらの紅葉はまだ微妙です。
ていうか、もしかしたら紅葉せずに枯れちゃいそうな気も・・・?
 
今日は晴れ!
奈良俣ダムのようにはなってません(嬉)
やっぱりいい景色はいい天気から(?)、ですよね~(笑)
 
 
今日の寄り道はここ~。
イメージ 2
 
多摩湖~。
さわやか~(笑)
 
前に来たのは、確か去年の2月とかで、しかも曇りだったのですが、
今日は完璧!ヽ(´ω)ノ
いい自転車日和ですよ~*1
 
多摩湖の手前ではこんな感じ。
イメージ 6
 
枯葉のじゅうたん??
これも、これはこれで。。?(笑)
ここは紅葉せずに枯れちゃってますね><;
 
 
・・・今日は、前回と逆周りで走ってみたいと思います。
イメージ 7
 
写真でいうと、前回は右から、今回は左から。
前回、がもうぜんぜん忘れちゃってるので初めて同然ですけどね。(笑)
 
イメージ 8
 
れっつご~!
ちなみにこれが、今日のベストショット、と思ってます(笑)
紅葉関係ないじゃない・・・Σ(-∀-; )
 
イメージ 9
 
自転車道は写真の右、歩道のようなところです。
最初、あまりに歩行者が多すぎて車道へ避難。。
紅葉も、ちょっとだけ?
 
イメージ 10
 
紅葉はやっぱりちょっと。。
ここの道は、くねくねしてて飽きないです。(笑)
坂も適度にあっていい感じ~。
 
この後、自転車道へまた戻りました。
車道も車道で路面が荒かったです。。
 
 
イメージ 11
 
 
これも、自転車道
いい天気~! ぽかぽかです(笑)
 
 
・・・今日は1周したら学校へ向かうはずだったのですが、
途中でローディーさんに抜かれ・・・
そこからついていくことに。(笑)
したらなんだかペースが良くなっちゃって、
たま~に35kmとか出てるΣ(-∀-; )! な状態に(笑)
 
んで、気持ちよすぎてまさかの2周(笑)
まぁいいんじゃないの~?って感じで。。
 
ちなみに1周10km。 ・・・距離よりも、時間が危うい!(笑)
そしてなにより・・・体力が危うい!!(爆)
距離18キロのノンストップでハイペースなんて初めてですし。。
 
 
でも欠かさぬ写真撮り(笑)
2周終わって休憩兼ねて、です。
 
スタート地点?のあたりの紅葉はとてもよかったので。。
イメージ 12
 
イメージ 13
 
もみじ?かえで? がメイン。
上の写真の木なんて、結構立派な・・・。。
 
イメージ 3
 
こんなのも。
京都とかにあっても良さそうな気がしません?(笑)
色、飛んじゃってますけど・・・。。
 
 
多摩湖から10km、学校で2時間テニス!
結構疲れました(そりゃそーだ、ですけど。。)。
学校を出たのは15時半。 友達と話しながら歩いて(!)16時。
さて、暗くなってきちゃいました(笑)
 
イメージ 4
 
太陽が・・・落ちる・・・Σ(-∀-; )
もちろんテールライトも防寒装備もばっちり、
とはいえ、やっぱり夜は避けたいので・・・。。
急げ~!の一心で漕ぎます。疲れも忘れて27kmペース。
 
 
でも・・・
イメージ 5
 
太陽、落ちちゃいましたΣ(´▽`ノ)ノ
そりゃ、無理があるのも分かってましたけど。。(笑)
でも、ここまで来たら(写真は秋が瀬橋)対岸はさいたま市
家ももうちょいなのでとりあえず一安心です。
 
家に着いたのは17時30分。
風呂にすぐ入って、出たのはなんと19時(笑)
1時間睡眠ヽ(´ω)ノ
 
やっぱり疲れてたんだなぁ・・・。。
ではでは~。
 
 
 ~2010年の走行距離~

     2198.4km/33日
 
な・・・今日86キロ・・・?
予定だったら60キロとかだったのに・・・(笑)
 
 
 

*1:´∀`*