(たまには)まったり自転車~

 
二日連続の自転車です。
なんだか昨日で疲れて、ペースが上がらず、まったり走行でした。(笑)
 
今日は石神井にある高校へ。
イメージ 1
 
今日もすがすがしい朝でした*1
そりゃペースも上がるだろうなぁ、なんて思ってたら・・・
 
全っ然あがら~ん!!
ってなってしまったわけです。。
 
和光から笹目通りを通っていったのですけど、
車も多いし坂はきついし気分はのらない・・・
仕方ないのでまったり、でした(笑)
 
ところが・・・
予定の30分前に着いてしまい・・・(爆)
待ってても暇なのでぶらぶら。。
 
地図を見てたら
永川神社
とあったので、そこへ。
 
 
 
イメージ 2
 
・・・なんだか雑木林ばっかりで何もありませんでしたけど(笑)
リラックス出来ればいいや~、気分で。。
 
イメージ 3
 
こんな道だから自転車は手押し、
まぁ雰囲気がいいからここでもまったり。(笑)
日曜だったからか、地元の人の散歩が多かったです。
 
イメージ 4
 
敷地内にある池のとこの紅葉も綺麗!
落ち着きますね~(笑)
散歩には最適かも??
 
イメージ 5
 
永川神社の参道。
石畳、普段走る機会なんてないのですが、
これはやっぱり歩くもんですね(笑)
ごつごつしてて尻が痛くてたまりません><;
 
 
・・・んで15時くらいまでテニス。
2勝2敗。。
まぁ・・・あんまり気にしないでおこう・・・。。
 
帰りは友達のママチャリペース(笑)
時速18kmとかなので楽ちん楽ちん。ヽ(´ω)ノ
のんびり走って帰りました。
 
 
途中、やっぱり夕焼けが。  あれ、これは昨日のくだりだ!(笑)
イメージ 6
 
イメージ 7
 
太陽が・・・落ちるっ!!Σ(-∀-; )
ま、今日は明るいうちに帰宅しましたけど(笑)
 
さすがに40kmしか走らないと自転車自体の疲れはほぼなかったですね。
しかも、帰りのペースはアレだったので。(笑)
ではでは~。
 
 
~2010年の走行距離~

     2134.7km/34日
 

*1:´∀`*