GW合宿は相模湖へ 2・3日目


前回の続きです。


5/4

イメージ 1
サークルじゃこんなとこ来れませんよ!(笑)

朝は5時前に起きまして。
和田峠を裏から登り。

今年初・傾斜に足が負けて7km/hヒルクライムですヽ(´ω)ノ 
(06:11)


イメージ 2

続いて甲武TNへ。
写真は撮りませんでしたが、和田峠からここまでのr522は楽しかったです。
(07:19)


イメージ 3

このあたりからはちらほら富士山が。
やっぱり富士山はいいですねー!
さいたまからよりも近くに見えて、嬉しい感じ。
(07:23)


イメージ 4

下り、車に引っ掛かったので脇道で写真撮ったり。
朝の山はいいですね、すっきりします~。
(07:28)

早朝サイクリングは獲得標高1359m。
目覚めはばっちりです(笑)


イメージ 5

サークルでは宮ケ瀬湖へ。
これが意外といい所でした!
自転車なら少ない駐車場を気にせずダムへ寄れますし、
湖畔の道路もいい感じでした。
人と車の増えた浦山ダムみたいな…?
(12:07)


イメージ 6
宮ケ瀬ダム下にある服部牧場へ。
さすがにGW、激混みでしたけど20分並びました( ´Д` )
(13:18)

あとは国道で宿へ。
結局この日は獲得標高2539mなんて日に。


22時に限界で就寝、
5時ごろ?あった強い地震には全く気付かず(笑)


…5/5、橋本まで来たあたりで雨が。
霧雨が降ったり止んだり…でデジカメは仕舞ってました。
結局そのあと家まで雨には降られませんでしたが、写真無し!
まぁ、行きと同じルートでしたので。
ただ、帰りは1年生もいいペース、慣れたかな?

たまにはまったり…と思いつつ、ちゃっかり充実したサイクリングを楽しめたGWでした!
それではまたー!

5/4
走行距離…107.3km

5/5
走行距離…107.39km
(メーターリセットし忘れ…距離はたまたまほぼ同じでした)