走り始めて半月で


ジョギングを始めてからおよそ半月が経ちました。

3/20 9.9km
3/22 9.1km
3/25 16.0km
4/1   6.5km
4/4   6.1km
4/7   8.5km
4/8   11.4km

計67.5km


最初に10km近く走ったときはヘトヘト、次の日まで引きずってましたが、
これだけ走れば体力的には慣れが出てきました。

ただ、まだ走る体になってないので、長く走ると膝が…。
25日に16km走った時は膝痛がしばらく治りませんでした。
自転車やってる分だけ体力はありますが、足は素人でした。。
(山歩きやってる分だけマシかなと思ってたんですが)

ペースはキロ6分ちょっとで。
4/4だけ結構頑張ってキロ5分で走りましたが、やっぱりヘロヘロ(笑)


つまごいキャベツマラソンまであと3ヶ月弱!
ちょこちょこ走って体を作りたいところです。
それではまたー!

(ジョギングは写真が撮れないのでネタに困ります)