2016年のサイクリング動画


毎年恒例のスライドショーです。


ついに埼玉県の写真が全然ない動画になってしまい。

2016年は新しい場所や新しい走り方ができた1年でした。
印象に残ったのは
毛無峠のキャンプ
・魚沼スカイラインと奥志賀林道
です。

毛無峠キャンプはやりたくて仕方なくて、2015年にも企画したものの台風とぶつかり。
ようやくの実現となりました。
あんな星空見たのはいつぶりだろう!ってくらい満天の星空と、貸切の志賀草津道路は病みつきにならない理由がありません(笑)

魚沼方面は気になってはいたものの行くきっかけが無く、
行ってみたらやっぱりいい所でした(笑)

今年もあと9ヶ月になってしまいましたが、これから自転車シーズン!
ツーリングは去年と同じように2泊くらいのものになりそうですが、
精一杯楽しいサイクリングをしていきたいものです。
それではまたー!