ランニング


同期とマラソンに出ることになりました。

ハーフですが、体力は持つとしても筋力が持たないだろうということで、
練習のため早速ランニングシューズを買ってきました。

イメージ 1

最初の1足は何を買えばいいのかさっぱりなので、
スニーカーが丈夫だったReebokにしました。


とりあえずペースも適当に走り始め。
近所の周回コースを回って、帰ったら10kmになるのを目標にのんびりと走って、
帰ってきたらちょうど10kmを1時間4分!

自転車だけをやっていた数年前だと足が持つかどうか、でしたが、
山歩きをやってる今、ちょっとはランニングができる体になってたようで。
走れる足にしときたいので、週に2回くらい走れればいいなぁ。


ちなみに出る予定の大会はつまごいキャベツマラソンです(笑)
好きですねぇ嬬恋。
それではまたー!