ちょろっと


9/22

バイト前に、ちょろっとサイクリングしてきました。
そろそろ体力も並?にはついてきたのでバイト前でも走れそう!と思って。
行き先はお気軽榎本牧場です^^;


イメージ 1

今日はブルーベリー味でした。
最近の榎本牧場、値上げしたけど量も増えました?
今回はポイントカードでタダだったのでむしろラッキーヽ(´ω)ノ 
(10:53)


イメージ 2

いつ以来来たのか全く覚えてない彩湖に久しぶりに。
後輩と彩湖の話をして来てみたくなったのでした。
たまーに来るといいですね、たまに!
(12:10)

今回はそんなにペースを上げた感じではなかったですが、
アベレージ的にはようやく戻ってきた感が。
あまり気合を入れず、でもそこそこのペースってのがいいんです(笑)
ヒルクライムなんかはまだまだですけど。。
それではまたー!

走行時間…2”04’25
走行距離…56.06km
平均速度…27.0km/h
最高速度…46.8km/h
消費カロリー…1128kcal