追いコンツーリング2日目 伊香保


3/14

前回の続きです。
皆野から伊香保へ!
…宿泊地が山の中にあるのが今回の特徴だそうです。。

イメージ 1

朝、起きるとちょうど日の出?
出てみたら朝靄に包まれた秩父盆地でした。

…寝間着でいられる気温じゃなかったのですぐに避難(笑)
(06:18)


イメージ 2

本庄から群馬県に入ってセブンイレブンで休憩。
これは群馬県限定?
こういうローカルなのが増えてくれると楽しいですヽ(´ω)ノ 
(10:56)


イメージ 3

利根川CRに入って北上します。
赤城山の上はまだまだ白くて寒そうです。。
ずっと向かい風でなんだか気持ちよく走れません( ´Д` )
(12:05)


イメージ 4

道の駅ふじおか温泉で足湯ピットイン!
利根川CRは各自で走ってたので、真面目に走って20分のマージン確保です(笑)
かなり温めで、寒い日に入ると温まらないかも?
日差しがあるうちは丁度いい感じでした~。
(12:19)


イメージ 5

渋川のニコニコ亭でソースカツ丼
有名店で1時間待ちでした( ´Д` )
3枚盛を頼みましたけど、あまりの多さに苦戦。。
(14:33)


イメージ 6

重量物を胃に入れた後は伊香保温泉まで標高差500mのヒルクライムです(笑)
道は直線基調で建物ばかり、交通量も多くて自転車向きではありません。。

写真は伊香保交差点、ここから左に進むと八幡坂というのがあって。
距離500m平均斜度13%のとんでも激坂でした。。
時速6kmの全力ダンシングです(笑)
(14:58)


イメージ 7

宿泊はホテル一富士というところで。
ソースカツ丼のおかげでお腹一杯でしたよ!(笑)
(19:10)


この後2次会までわいわいやって追いコン終了!
4年生の先輩方、お疲れさまでした。


伊香保まで上って榛名山まで上らなかったのかって?
もう体力ありませんでした!
それでは次に!


走行時間…3”51’45
走行距離…76.57km
平均速度…19.8km/h
最高速度…61.5km/h
消費カロリー…1195kcal