早朝サイクリング

 
12/6

福島県の看板を見たい!
…なんて思っていたんですけど。


イメージ 1

4時過ぎに出発。
北浦和から岩槻に向かう道は車少なければ快走です。
岩槻の町並みはなかなか綺麗。
(05:06)


イメージ 2

千葉県へ!
ちょうど日が上りはじめて最高の時間ですヽ(´ω)ノ 
…同時に一番寒い時間です。。
(05:58)


イメージ 3

続いて茨城県へ。
いい感じに筑波山のシルエットが見えてました。
(06:07)


イメージ 4

この景色を見たころにはもう福島県入りを諦め。
…コンビニで補給食を買ったときに輪行袋忘れたのに気付きました。
やけにすっとパンが入るなぁ? なんて。
しばし呆然。。

右側のお城みたいなのはコミュニティセンターだそうです?
(07:32)


イメージ 5

友達の家まで行ってこようと思い、つくばへ。
だんだん筑波山が近くなってきます!
…でももう疲れちゃって上ろうとは思えず。。
(08:00)


イメージ 6

霜柱が暴れてました。
まわりの水たまりも凍ってて、ロードバイク乗るのに気を使います…
一回氷に乗って声が出ます(笑)
(08:02)

友達の家でケータイ鳴らしておはよう!
って言って帰ります。


イメージ 7

茨城の県道はこんなのが多いです。
田んぼがずっと広がるところは少なく、集落?の道は狭く…
埼玉にはあまりない雰囲気の道ですが、走りやすくは。。
(08:35)


イメージ 8

野田、越谷通ってR463の有料に久しぶりに来ました。
まだこの道償還しないのかなーと思いつつ、手前のコンビニで作った20円を払います。
この橋が帰りで一番走りやすかった道でした。。
(11:17)


輪行袋を忘れるなんて自分でもびっくりですが、
電車賃浮いたのでよしとします( ´Д` )
三桁距離走ったのは久しぶりで、衰えが…(笑)
それではまたー!


走行時間…5”21’39
走行距離…134.60km
平均速度…25.1km/h
最高速度…47.9km/h
消費カロリー…2479kcal