久しぶりの白石峠


前回荒サイで平地走行を全力でやったので、
今回は登坂!

モチベーションを上げるために一年生を2人誘って白石峠に。


1人は神奈川の戸塚から自走(!)なので、
羽根倉橋で一人と集合して毛呂駅へ。
38kmを1時間半で走るいいペースのおかげで一時間待ち(笑)


イメージ 1
まずは腹ごしらえから。
丘パンが久しぶりだなぁと思ったら、奥武蔵が久しぶり(笑)
8/18から奥武蔵に来てませんでした。
…最近輪行しすぎで交通費が( ´Д` )
(10:27)


イメージ 2
来てしまいました。
ちなみにタイムの遍歴は
36分→33分40秒→30分8秒

今度こそ!
(11:18)


イメージ 3
(゚д゚*)
29分ジャスト!
…大満足!(笑)
(12:44)

最初から飛ばし気味で上って、
でもペースの落ち方がそれほどでもなく、って感じでした。
それでも最後の一キロはスパートする余裕なく。。
一年生の一人は34分45秒、今後に期待ヽ(´ω)ノ 


イメージ 4
堂平天文台へ。
天文台前のベンチは満員だったので
山頂のベンチで休憩。
日差しが程よく暖かくて眠くなります。
(12:54)


イメージ 5
奥武蔵は杉林メインなので季節感が乏しくつまらないですが
天文台のとこは植わってるモミジが綺麗でした!
…色が黒くなっちゃいましたが気にせず( ´Д` )
(13:03)


イメージ 6
GLで阿寺線まで!
と思ってたのですけど、まさかの工事中!
高篠峠~奥武蔵支線までのようですが。
…いつまで?
(13:19)


イメージ 7
結局大野峠線→温泉スタンド→梅林で毛呂へ。
毛呂から裏道を通って帰宅!
帰りは35kmで1時間15分くらい?
距離が120kmくらいだと最後まで楽しめます(笑)
(16:03)


今年中にいい結果が出せて良かったです。
スプロケが小さくなって斜度8%は非常に厳しいですが
性格的に逃げ道が無い方が追いつめられていい結果に( ´Д` )

もうしばらく白石峠はお腹一杯…
それではまたー!


走行時間…5"15'01
走行距離…125.64km
平均速度…23.9km/h
消費カロリー…2396kcal