秋のパノラマ


こないだのネタを引っ張ります(笑)
…パノラマ写真はサイズが大きいので別にしないとサイズオーバーしてしまって。。

イメージ 1

何度見ても良すぎる景色!
パノラマラインの南コースにあまりいい印象を持ってなかったんですけど(贅沢)、
今回体力に余裕を持って走ってみると楽しかったです。


イメージ 2

この道を含めて、下りたくなる脇道がたくさんありまして、
毎回我慢するのが心に良くないです(笑)


イメージ 3

愛妻の丘から。
もうちょっと右に寄せればよかった…
来年は浅間山に登山に行っていることでしょう?


上ってきた道がこうやって見えるのは自転車乗り的に達成感抜群!
でも、ここはちょっと長すぎです(笑)


イメージ 5

菅平のR406。
この橋が見えてきたあたりから楽しくなりました。
でも紅葉の時期じゃなかったら景色もなくて
たんたんと上ることになるかも?
上に行ってもなにもありませんでしたし…。


イメージ 6

パノラマ(?)断面図。
3日間ホントに山の中にしかいませんでした(笑)

…こういうの作るのが好きなんですよねー( ´Д` )


ネタを出し切ったところで、
それではまたー!