川島のコスモス


久しぶりに!自転車に。。
土曜のお話。

バイト前白石峠…と思ってたのですけど寝坊し、仕方なく荒サイへ。
こんなことしてるから乗れてないのです。。

イメージ 1
開平橋から川島を目指して。

ぶらぶらしてたらコスモス畑発見!


ペースを上げて走るのはこれにて終了~(笑)



(11:05)




イメージ 2
今年(本州)初コスモス!
…北海道では行ったときには咲いてましたから。。

ここは毎年種まきしてるようで。
しかも持ち帰りok!
…コスモスって香りとかどうなんでしょう?

(11:05)



イメージ 3
離陸体制?


ここにはバッタと土色のカエルがたくさん。

畑の畝を歩くとカエルが入水しまくります(笑)




(11:08)



イメージ 4
黄色いコスモス?も

花びらの形は似てたのでやっぱりコスモス…?



そろそろ帰らねば!
ってことで解散~。



(11:09)



イメージ 5
でもこれは欠かさず!


今回はミルクとモンブラン
秋ですし!


…後ろには丸い紫の生き物?が(笑)


(11:38)



荒サイで素直に帰宅!
乗れてないぞっ

走行時間…2"15'26
距離…63.62km
平均速度…28.2km/h
消費カロリー…1418kcal