回復走がてら


昨日は一昨日の回復走~。

一昨日はそんなに足にきてなかったのですが、暇つぶしも兼ねてヽ(´ω)ノ 


イメージ 1
  


ちょっと暗くなりました( ´Д` )
ハルジオン、だそうで。


土手にもすっかり水が張られて、ようやく田んぼが息を吹き返したかのような?

…水路に逃げ込んでたイタチ?は今どこにいるのやら。




(16:40)



イメージ 2


榎本牧場手前ではやっぱり放牧中。


これから牛さんにとっては草食べ放題!

今年はあと何回ここの牛さんを見ることに?






(16:48)



イメージ 3



猫さんも放牧中…?(笑)


ちょっと猫さんの口に合うものはなさそうです…?


みゃーみゃー鳴かれると、
なんだか離れがたくなります。。




(16:49)



イメージ 4



久しぶりの榎本牧場

ミルク&生チョコで。


濃厚さだと神津牧場の方が上でした。
前日にそれを口にしてたもんで、
なんだか物足りないようなΣ(-∀-;)


…ここは生チョコが大好きです。
食べたことない抹茶もあったのですけど、
口が生チョコと。勝手に動いてしまって(笑)







(16:55)



イメージ 5


牧場内の看板に、
牧場脇にストロベリーキャンドルが咲いてます、

ってことで見に。
なるほど、確かにキャンドル…


日本の夏には耐えられない、
一年草のようです。
去年は咲いてたんでしょうか??



(17:17)


摘み取り可能ということで、7つほど摘み取って…
この日はたまたまペットボトルを持ってきてたので、飲み切ってそこに挿し。
後ろ姿はなんとも言えない不思議ローディーだったんでしょう、きっと。。


イメージ 6


猫さんよ。
ちょっとそこで寝っ転がると
止まらざるを得ないじゃないですか。


…しばしにらめっこ(笑)


目の前で横になるのに、
手を出すと逃げ出す不思議猫ちゃんでした。



(17:26)




行きは追い風楽ちん27kmペース、
帰りは向かい風頑張り25kmペースで回復走でした~。

…?
自転車に乗ってたんですけどね、自転車が写ってる写真は一枚もありませんでした(笑)

それではまたー!


距離…37.58km
平均速度…23.1km/h
消費カロリー…611kcal