あされん!


今日はGWの準備があるということで、昼間は走れず…
仕方ない!朝走る!

ってことで朝練です。
いつぶりなんでしょ?


…昨日疲れ切って20時前に寝てしまって、起きたのは4時でした(笑)
そうでもなかったらやってませんΣ(-∀-;)


まったりサイクリング~とも思ったのですけど、
今日91km走れば4月も合計1000km越えるのを思い出したってのもあったり。



イメージ 1

ぼけ~。


まだ4月、朝はひんやりです。
半袖はちょっと寒い…。


気合を入れて走ろうと思って、
ここでメーターリセット。


とりあえず30km巡航でスタート。


(05:31)



イメージ 2


荒サイを走破して、
平均速度は30.3km/h。

それだと往復91kmに満たないので、広域農道で熊谷手前まで。


大型連休とはいえ、さすがに朝は車が少なくて気持ちよく走れました。




(07:01)



イメージ 3




R407の荒川渡る橋まで来ました。


北からのそよ風でスピード上がらず、
平均速度は30.2km/h。


水飲んで羊かん食べて折り返し!
羊かんはちっちゃくて高カロリーで
いい補給食…?

ちっちゃいのがなによりです。







(07:07)



イメージ 4


開平橋あたりから苦しくなりつつも、
連休で賑やかな荒サイを走って羽根倉橋。

いいなぁ、トレイン組んで楽なんだろうなぁなんて思ったり(笑)


平均速度は30.7km/h!
・・・もうこんなのやりたくないです( ´Д` )


(08:36)


所要時間は3時間5分/86.43km。
止まった回数は14回?
内、荒サイでのミスコースは3回です(笑)
何度かやらかしたとこをやっぱり突っ込んでます。。


こういうのはホント、ロードさまさま。
クロスじゃ荒サイ往復がかったるかったですし…┐(´д`)┌


これで今日はもういろいろとやる気が起きず、ぐうたらでした(笑)
それではまたー!


距離…93.41km
平均速度…30.3km/h
消費カロリー…2047kcal