1年ぶりの葛西臨海公園

 
昨日はサークルで葛西臨海公園へ。
…また都内ですよ( ´Д` )
 
でも1年生が来るということなので様子見兼ねて(笑)
 
 
イメージ 1    
 
学校からちょっと遠回りでも
荒川沿いへ。
 
下流側の左岸はほとんど走ったことがないので、
知らず知らず走っていたら行き止まりにΣ(-∀-;)
 
 
 
↑は首都高中央環状線
一度だけ、渋滞しててペースで勝ってたような(笑)
 
 
(11:44)
 
 
 
イメージ 2
 
 
1年ぶりの葛西臨海公園
1年前はまだ平和にサイクリングしてました(笑)
 
今はちょっと…
距離感が変わりました@@;
 
 
去年と同じく、海の写真は撮り忘れ!
 
 
 
 
 
(12:45)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
珍しーくチョコレートで。
 
たまには…?
 
 
都内はさいたまよりも、
より暑く感じます( ´Д` )
 
車道走ってる時は…もう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(16:20)
 
 
 
休憩所で水を買おうとしたら…
ガチャン。 …出てこない?
 
仕方なく違うものを買ってみたら仲良く出てきました( ´Д` )
…水が1リットルも!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
タイヤを変えて赤くしたら
ちょっと賑やか?になりました。
 
 
黒主体なのでちょっとでも明るくしていきたいですね~。
 
 
…走りは地味に(笑)
 
 
 
 
(14:33)
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
首都高の下はちょっと不思議空間。
 
 
でもここを走ることはほとんどないです。。
 
 
 
夜で照明が点いてたら面白そうですけど、
危険なにおいも漂いそう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(14:33)
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
帰りは荒川で離脱して家へ。
 
 
スカイツリーもそこそこ見えてました。
 
 
 
帰り、普段は東向きに走ることが多くて、
夕陽は背中に浴びてるのですけど、
この日は西向きで顔に直射日光。。
 
のどが渇くわ暑いわでカラカラでした( ´Д` )
 
ついでに向かい風!
ハズレくじを複数引きました(笑)
 
 
 
 
 
(15:25)
 
 
 
クタクタになりながら帰宅~。
競争したりしてたら思ってたより疲れてたようで。。
 
とにかく都内は暑い!それに限ります。。
 
 
それではまたー!。
 
 
距離…99.67km
平均速度…22.3km/h
消費カロリー…1792kcal