気分転換


勉強の気分転換&昼ご飯の消化(そうめん食べすぎ・・・)で
1時間ほど自転車に。。

てかそうめんの食べすぎってまったく・・・@@;

イメージ 1

デジカメで蓮を撮りたかったので(笑)
本物はもっと色が濃かったような気がします。。

今回は写真大きめで!


イメージ 2

ツイン蓮?
色はこんくらいでしたねー。

やっぱり田んぼに植わってる不思議・・・


イメージ 3

ぼけました( ´Д` )

たまたま見つけたお食事タイム。
近づいたら逃げちゃいました。
お邪魔してすみませーん(笑)


イメージ 4

・・・ヒルガオ
乏しい花の知識!

最近朝顔とか見てないですねぇ@@;
小学生のときとか毎年家にありましたけどねヽ(´ω)ノ 


イメージ 5

暗い( ´Д` )
そしてやっぱり分からない花の名前。。

花の写真はどんな感じで撮ればいいんでしょう?
とりあえず人工物が写らないようにしたいんですけど・・・(笑)


イメージ 6

一応、自転車で移動してるので一枚くらいは?

そういえばこないだ7000km突破しました。
あと3000kmで5桁!
7000km=100km×70回って考えると大したことないような。。Σ(-∀-;)


イメージ 7

移動して秋が瀬公園。
この木はメタセコイアですね、木肌で・・・んなわけないない。。

久しぶりに秋が瀬公園の公園内道路をゆっくり走って・・・
いつもは車道を走ってるので。。
秋が瀬公園は南荒サイと北荒サイを繋ぐ道路なもので(笑)


イメージ 8

公園内、平日のお昼とあって人があんまりいませんでした。
ゆっくりする分には最高ですヽ(´ω)ノ 

公園内を迷いながら南へ。
ずっと森の中、日陰で涼しい・・・
って思ってたんですけどね。。


このあと帰宅!
きっちり1時間・・・ちょっとオーバーしました。
距離は多分15kmくらい?

それではー!