あ・さ・れ・ん!


せっかく涼しい日が続いて快適空間さいたまになってるので、
自転車朝練をちょっぴりヽ(´ω)ノ 

荒川沿いの彩湖(周回コース1周4.6km)まで行って走ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

7時過ぎに行ったのに、ローディさんはすでにたくさん!
こんだけ涼しいと走りたくもなるんでしょう、みなさん(笑)

で、最初の1周は写真撮ったり立ち止まったり。
2周目からノンストップ!

ラップタイム(適当)は2周目から、
11
10
10
11
8 ←最後なのでペース上げ

28キロペースでぐるぐる回ってました。
どうやら10分ちょっとのペースで走れるようで。。
4周目はダレました!

やっぱり平地を走るとロードが・・・まぁ気にせず。。

それではまたー! 
座ってばっかりで体力落ちそうです。。┐(´д`)┌