ゼリーの季節!


暑いですねーヽ(´Д`)ノ
梅雨もそろそろ終わって夏になっちゃいますか・・・そろそろ。。

暑いときには・・・ソフト・・・ゼリーがいいですね!

イメージ 1

知る知るミシルでやってたレモンスカッシュゼリー。
もともと2層になってて、混ぜて食べると炭酸ゼリーに!Σ(-∀-;)

290円でしたけど、値段相応の新しさがあった気がします@@!


・・・書いてて思いましたけど、レモン味のゼリーにレモンスカッシュ混ぜたら(以下略



イメージ 2

別の日に食べた凍らせて食べるって書いてあったゼリー。
うちではこんにゃくゼリーを凍らせますけど、
それよりもシャーベットに近い感じになります@@!

78円の割にこれまたよかったです。
味に特徴があるわけじゃないですけど(笑)



・・・でもやっぱり夏といったら!
ソフトクリームですよね!*1
ゼリー?そんなの知ったこっちゃ無いですね!!
イメージ 3



左→右って順に、(カッコ無しはミルク味)
3/17 @法隆寺(豆乳味)
3/27 @軽井沢
4/6  @榎本牧場(いちご味、切れちゃった)
4/21 @秩父高原牧場
5/13 @八ヶ岳高原牧場
5/13 @清泉寮
6/3 @ミニストップ(カスタードプリン味、これだけなんか・・・(笑)
6/10 @榎本牧場(きな粉味)
6/17 @丸沼高原(バニラ味)
6/30 @秩父高原牧場

・・・うわぁ(笑)
見た目的においしそうなのはミニストップだったり@@;
ボリュームだと八ヶ岳のですかねー??

食べたくなりそうなので寝ます!
お疲れ様でした!


*1:´∀`*