暑さ慣れ・・・?

 
暑さ慣れしたかったので、おばあちゃん家へ自転車で!
 
先輩方が筑波サーキットで自転車耐久レースをやってるので、
それを見にサーキットに寄って、車で拾ってもらう計画ですヽ(´ω)ノ 
 
イメージ 1
 
 
 
朝早くて誰もいない旧中仙道。
 
 
朝早いのは走る分には良いんですけど、
眠いです(笑)
 
昨日はバイトが遅くて寝たのが1時過ぎ。。
 
 
んーテンションが欲しいテンション。
ってな感じでたらたらっと走って行きます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(06:12)
 
 
イメージ 2
 
 
 
k2で元荒川を渡る橋。
 
なんともスリリングです(笑)
 
 
まだ車も少なくてよかったんですけど、
たくさん走ってる時間帯は・・・@@;
 
 
 
岩槻でイタチを見ましたΣ(-∀-;)
写真無しなのは残念ですが。。
 
キョロキョロしてたら後ろの車から
「今のイタチですよねー!」
「やっぱりそうでしたか!」
 
やっぱりレア物ですよね@@
 
 
(06:45)
 
 
イメージ 3
 
 
茨城県に入るとこで。
 
 
さいたまからだと、
東京千葉は隣・・・
な感じがしますけど、
他は写真を撮りたくなります@@?
 
 
今回は平地オンリーなので、
あんまり休憩代わりの写真撮影もせず(笑)
 
 
(07:38)
 
 
イメージ 4
 
 
 
今年初ひまわり!
 
 
みんな見てる方向が
バラバラですけど・・・(笑)
 
 
茨城県に入ったあたりから
暑さが!ヽ('A`)ノ
信号で止まると汗がだらだらです。。
 
水が減っていく~ヽ(´Д`)ノ
 
(08:03)
 
 
イメージ 5
 
 
 
もうへばってますΣ(-∀-;)
 
初っ端オーバーペースだったと反省。。
 
 
なんとか28キロペースを維持して・・・
 
 
どうも平地だとペース配分が下手です。
急いでしまうので・・・
何のためのサイコンなんでしょうか><;
 
 
 
まぁ、たんぼの隣をゆっくり流すのも
それはそれで(略
 
 
 
 
(08:20)
 
 
イメージ 6
 
 
場所は飛んでつくば市へ。
 
友達の家があるので
ちょっと寄ってみたら、
友達の家で徹夜ゲームだとか(笑)
 
居ても仕方ないので
さっさと引き返し。。
 
 
この下の道路は実験用の
コースなんでしょうけど・・・
この直線は走りたくないかも・・・Σ(-∀-;)
(09:35)
 
 
イメージ 7
 
 
筑波山は雲の中でしたヽ(´Д`)ノ
 
なんだかんだ言って、
ちょっとしたアップダウンがあって、
飽きることなく・・・?
ヘロヘロにさせられます。。
 
 
コンビニで水、またコンビニで水・・・。。
 
 
 
(09:41)
 
 
イメージ 8
 
 
場所は飛んで下妻の南へ。
 
 
今年の正月にこっちの方にきましたけど、
今回は期待はずれなバイパスから避けて
農道をちんたら走りました。
 
なーんにもないのは、、
いいんですけど日陰で休みが
欲しかったり(笑)
 
 
 
(10:27)
 
 
イメージ 9
 
 
関東鉄道の踏切。
 
こじんまりとしすぎてて・・・
 
 
田んぼの中を1両で走っていくのは、
見てていい絵でした(笑)
 
 
あっつい!!
 
 
 
 
(10:32)
 
 
イメージ 10
 
 
最後に、筑波サーキットで・・・
と思ったら、入るのにパドックパス??
 
観客席は・・・?
 
警備員の人から観客席の存在を
言われなかったので、
あることも知らずに遠目で
ちょっとだけ見てました。。
 
どうやら先輩達は100位ちょっとくらいだったようで。。
 
(11:02)
 
 
で、親と手前のコースで車のタイムアタックを観賞して・・・
 
車が横滑りしながらコーナー抜けたり、
マフラーから火が吹いたりするのは
見ごたえ有りでした@@!
 
・・・写真はブレブレでしたけど。。
 
 
 
反省。いくらなんでも水飲みすぎ(90km走って3リットルΣ(-∀-;)
90kmで4時間半・・・暑かったのでこんなもんです、多分!(笑)
 
それではまたー!