またですよ!


日曜日、サークルの人と一緒に奥武蔵へ(笑)
結構前から予定を立てていたので、土曜日のが予想外だったのですヽ(´ω)ノ 


予報は曇りのち雨、なんとか持って・・・!と思いつつ・・・。

イメージ 1

高麗駅集合なので、
そこまで自走。

入間川を渡る初雁橋で
・・・!?
な看板が。。


いくらなんでも多摩川って・・・(笑)

看板つけた人は
気付かなかったんでしょうかね~@@?


(07:34)


イメージ 2



友達はキャノンデールのロード。

こうやってみるとやっぱり
クロスとはフレームが全く
違いますね><;


昨日の疲れがバリバリ残ってて、
走れるか不安不安。。
頑張れツアコン・・・??(笑)


(09:13)


イメージ 5



R299を走って顔振峠への林道へ!
やっぱりここで写真を撮りたくなります@@;


もうすでに疲れてたので、
「先に行ってて!」

・・・もうトロトロで上り。
時速・・・9キロ出てたかな?
あーあ。ヽ(´Д`)ノ


友達も和田峠を一緒に上ったうちの一人なので、
このくらいなら大丈夫でしょうし、
適当に走らせておけばいいかな・・・。。

精神がボロボロです(笑)



(10:15)


イメージ 6


そうそう、湧き水には
寄らせましたヘ(゚∀゚ヘ)

相変わらず微妙な水量ですけど、
お世話になってます。。


ここから走らせました。
もうお疲れさんには
着いていけません。。

ゴールは一緒でしたけど!
あっちもお疲れ(笑)

(10:24)


イメージ 7


残念すぎる景色です。。

ここには空気の澄んだ冬に
来るのがベストですねΣ(-∀-;)
・・・雪ですけど!


・・・まぁ、とりあえず友達には
満足してもらえたようで??

それでいっかな?


(10:46)


イメージ 8

グリーンラインを進んで、
すっ飛ばして関八州見晴台。
相変わらず残念な・・・。

だって上に誰もいないんですもん(笑)


友達は普通のビンディングなので、
ちょっと頑張って上ってもらい。


今度は4人集めて7711で
写真を撮りたいですΣ(´□` )
(11:27)


イメージ 9


梅本線への分かれ道の手前らへんで。

ちょっと開けてるので、
高所感があったり。


友達ははしゃぐように走って行くので、
全くついて行けず(笑)

温存しとけよー!って
苦痛な叫びを心の中で。。


(11:43)


イメージ 10


またですよー(笑)
というわけで刈場坂峠。

相変わらず・・・;;

ここだけは友達にも見てもらいたかったけどなー、
ってのは無理な注文でした。


というか、もう雨が降ってきてます。。
峠にはローディーさんが一人だけ。

(12:02)


イメージ 11


刈場坂峠はごらんのとおり。

霧なのか、雲なのか、
若干霞みはじめてます@@;


立ち止まってても寒いだけなので、
さっさと走ろうってことで
もうちょっと上り。。

もう足もボロボロ・・・
になりつつありますヘ(゚∀゚ヘ)


(12:04)


イメージ 3


白石峠にて。
ここから県道で下界に。

ここではローディーさん2人。


さすがに天気が天気なだけあって、
走ってる人は少なかったです。

下りはレインウェア着用~。
寒さは体力温存の大敵です。。

(12:35)



白石峠の下り、左カーブでスライディング!
後輪がロックしてしまいました。。
左足の付け根と左腕をすっただけで済みました。
あ、あとはサイコンのマグネットがあっちの方向を向いてました(笑)

・・・レインウェア着てなかったら悲惨なことになってました、きっと。
危ない危ない。。


k30に出るとこにドラッグストアがあることを覚えてたので、
とりあえず下り。
後輪が滑りそうでびびりつつ・・・


とりあえず、消毒と絆創膏を買って。
消毒が地獄みたいでした(笑)


・・・ここのドラッグストア、白石峠の下りのあとの
自転車乗りを癒すためにあるんですねΣ(´□` ) 


イメージ 4

遅めのお昼は肉南蛮そば!

暖かいものがおいし~ヽ(´ω)ノ 


うどん屋でも、
カロリーカロリーって
思ってるのは、
きっと自分だけ・・・@@?

写真だと半分隠れてしまった
煮物もよかったです~!

なんでしたっけ、橋本屋?とかいう名前でした@@;
(13:58)


帰り、k30→k262だったのですけど、
k262のアップダウン(20m差を3度くらい?)で
友達がばててしまい。
コンビニ休憩を挟みつつ所沢で解散!

もう雨が普通に降ってきて、写真も撮らずに帰宅でした~。

前回(3月)にここを走った時は、
顔振峠手前 9:33
梅本線手前 12:27

今回は
顔振峠手前 10:15
梅本線手前 11:43

・・・どういうこと!(笑)
一人の時のゆっくり度合いが@@;

・・・ペースが速くなるのはいいことですねヽ(´ω)ノ 


距離135km 獲得標高1230m でした。(土日合計260kmです、いぇーい!)
それではまたー!



補給記録?
朝食(トーストサラダソーセージヨーグルト牛乳?)
パン5個(!)
そば 

お茶1L 湧き水500ml オレンジジュース500ml

・・・疲れてたんです!(言い訳)
にしてもパン5つって・・・。。