100円なら


イメージ 1

何故か、このブログは95%が自転車、5%がマックの宣伝に
なってる気がしなくもない今日この頃ですΣ(-∀-;)

100円マックチキンクリスプが追加されました、とのメールが
ケータイに来て気になったので買いに行くことに。
宿題用に本を借りに行ったついでにマックへ。。


まぁ100円だし・・・でつい買ってしまうんですよね、100円だと・・・( ´Д` )

味はチキンナゲットがバンズに挟まってるバーガーでした。(笑)
おいしくなさそう?
いえ、そんなことはないんですけど、これで100円ならなぁ、っていう結論です(笑)

個人的にモスやらサブウェイは高いし、だからといって他に100円で
こんなのが食べられるとこは・・・コンビニくらい?

まぁ、100円ですし、気になったら買ってみたら、ていう感じでした。。

特に落ちもなくお終いです。。Σ(-∀-;)