お茶の新緑


授業中・・・
眠い乗りたい・・・)
(なんか久しく乗ってない・・・)

帰宅中・・・
(乗りたい・・・)
(雨上がってるし・・・)


帰宅後10分でれっつごー!ヽ(´ω)ノ 

 
イメージ 1   

R463を西に、とりあえず
空に晴れ間が見える方に
向かって走ります。


雨上がりなので
気温があまり高くなくて
動きやすかったり!

道路の水たまりに
突撃しないように。。




(16:21)


イメージ 2



ところ変わって所沢あたり。

目的地は茶畑あたりに
しようかと思い、こぎこぎ。。



晴れ間が大きくなってきた!ヽ(´ω)ノ 
いい感じに晴れてくれないかなぁー?
と思いつつ・・・

今日はいいペース・・・
というより早めに帰らないと
日が沈む!
ので、30kmくらいで頑張ってました。。





(16:52)


イメージ 7


茶畑の端に到着!

夏っぽい気がしなくもない
個人的に好きな感じの写真。


とりあえず茶畑の中心を
走ってる道を探すだけなのに
道に迷い・・・

久しぶりだから仕方ない!
と言い訳・・・(笑)



(17:38)


イメージ 8


到着です!

今年の狭山茶の一番茶?は
どうだったんでしょうかね~?


一度でいいので、
狭山茶を買ってみたい
もんです。。@@


んー、太陽が出てこない;;



(17:46)


イメージ 9


たとえ被写体が葉っぱでも
定番は定番です。。


お茶の木もまだ青々しく
新緑な感じでしたヽ(´ω)ノ 

気温も涼しめでそよ風が
気持ちいい~*1






(17:53)


イメージ 10



太陽と反対側は青空なのに
なんで太陽は出てくれないんでしょうかねー!;;

晴れてくれたらお茶の新緑が
もっと綺麗に見えそうなのに。


ここ、こんなにいいとこだったっけ?
ってくらいいい感じでした(笑)



(17:54)


イメージ 11


大きくマイ自転車。

やっぱりここから見る
自転車はかっこいいなぁ、
と満足(笑)


・・・でもこの写真じゃ
茶畑分からないです( ´Д` )

ついでに持ってきた飲み物は
麦茶┐(´д`)┌



(17:57)


イメージ 12





やっぱりまた夏っぽ~く。

なぜかこの木だけ切られずに
残ってました@@;


ここ、砂利道なので自転車には
乗らずにゆっくり歩いてますけど、
それでも爽快です^^

晴れ+風はいつでも気持ちいいですね~。







(18:01)


イメージ 13


・・・なんかやっぱり
夏っぽい気が・・・??


そして毎回思ってますけど
ファン・・・(笑)
まぁ仕方ないですね。。


ここで茶畑とはおさらば!
今日は時間が時間なのです。




(18:04)


イメージ 14


帰りは入間川サイクリングロードで帰るかなぁー・・・
と思ってR299豊水橋で。

いい夕日が!Σ(-∀-;)
しばし休憩がてら
のんびり見ることに。。


あー、でも暗くなる前に
少しでも走っておいた方が・・・
と思ったりして
ゆっくりできず(笑)


(18:22)


イメージ 3




自転車も入れて。


やっぱり山が近いっていいなぁ~(笑)
今日だってもともとは山にでも行こうかと
思ってたんですけど、やっぱり時間が。。

学校帰りに山上り?(笑)は
結構無理があるようですヽ(´Д`)ノ


・・・そろそろ行かなくては。。
ホントに真っ暗に@@;






(18:23)


イメージ 4



入間川サイクリングロードを
それなりなペースで。。
27~29kmくらいですけど・・・


ここ、いつも山の帰りに使ってるので、
毎度ヘロヘロな状態で走ってるので
どうもいい印象がない・・・
のでしたけど、今回はまだまだ!
な体力なので気持ちよく走れました。

やっぱり信号のないサイクリングロードは
フレッシュなときにぱーっと走るのが
いいですよね。。






(18:28)


イメージ 5


川越を過ぎてR16で
綺麗なグラデーション。


肉眼でももうちょっと暗めでしたけど綺麗なオレンジでした。

まだ走るのに路面が見えない
ってほどではないですけど、
それなりに気を使いつつ・・・





(19:05)


イメージ 6


荒川を渡る橋で。

まるで夜明けのような
明るさの写真になってしまい
ましたけど・・・。。


帰りに荒サイ走るかと思ってたんですけど、もう真っ暗で
あきらめました。。
いくらなんでも危なっかしそう
だったので・・・



(19:16)


真っ暗になってしまいましたけど帰宅!
16時~20時で短時間だったわりに73kmも走れて満足ヽ(´ω)ノ 

・・・まさか学校帰りにこんなに走るとは。。(笑)


それではー!

*1:´∀`*