桜は終わっちゃいそう

イメージ 1

まぁ、たまーにやるいつもの、です(笑)
前々回の記事で気に入ったとこで撮ってみました。
まぁ空も綺麗だしなかなか!
と、いうことで。。


今回のはまわりを黒くできなくて変なとこが目立ちそうです・・・。


今日一日雨が降るようですし、かなり散っちゃいそうです。
桜はホントに短いですね~・・・。。

吉見ならまだまだ咲いてるかな?
とも思いますけど、2度は気が乗らないので・・・(笑)


そういえば、来年浦和駅湘南新宿ラインが止まるとか。
まぁ、賛否両論ありそうです(遅くなる、とか便利になる、とか)けど、
超個人的理由で賛成なんです@@;

あれが浦和に止まると・・・
横須賀線方面・・・輪行三浦半島一周!
東海道線方面・・・輪行で箱根!東伊豆!富士山!

そんなわけなので。(笑)
富士山五合目なんて、一度行ったらもう嫌になりそうですけどヘ(゚∀゚ヘ)

それではまた~!