雫滴る・・・

イメージ 1

夕方から友達と自転車に乗ってたのですが・・・
途中で雨が!Σ(-∀-;)      (写真は途中で撮っただけで関係ないです)

やばいやばい、帰らないと!
で、帰ろうとしたらまさかの迷子(笑)


1回目、笹目通りから荒川方面に行こうとしてたら
目の前に笹目通りが!

2回目、17号から幸魂大橋に行こうとしてたら
目の前に笹目通りが!


勘を頼りに道を進んでたのですけど、
これじゃあ勘は頼りになんてできないです( ´Д` )
(こないだも散々でしたし・・・)


で、無事帰れたときにはびしょ濡れになった2人が。(笑)
ごめんなさい、友達・・・。。


ま、どうせ迷わなくっても濡れてたからいいよね!

今日の走行距離、30km。
うち、雨の中走った距離、10km。。。。(笑)